「バンドルカード」を悪用した不正行為・詐欺にご注意ください

2020年3月4日

「バンドルカード」をご利用中のお客さまへ

「バンドルカード」を悪用した不正行為や詐欺の報告が弊社サポートデスクへ寄せられています。
多くは、TwitterやFacebookなどSNSでのやりとりから、以下のような事態に発展しています。

  • 「副業があると持ち掛けられ、初期費用と称してバンドルカードにチャージさせられたあとに連絡が取れなくなった」
  • 「偽の商品やチケットを購入させられ、バンドルカードで支払ったあとに連絡が取れなくなった」

弊社では必要に応じて所管警察と連携し、不正の形跡を認めたアカウントの停止措置など、みなさまが安心・安全にサービスをご利用いただくためのさまざまな体制を整えております。
万が一このような被害にあったり、ご不安な状況が生じたりした場合には、ためらわずサポートデスクへご連絡くださいませ。

「バンドルカード」サポートデスク連絡先

  • Webでのお問い合わせ: カテゴリ「その他お問い合わせ」よりご連絡ください
  • 電話でのお問い合わせ: 050-5578-8117(平日9:30-17:00)